RSSはこちら

貴方の心に一筋の・・・

だらだらと綴るゲーム日記

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 22:32

新家具紹介!!

どうも、紳士のkakkuです。

先日のアプデでアークス共闘祭2014のプレゼントやブーストが始まりましたね!!

そんな中今日紹介するのは・・・



category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
ファンタシースターオンライン2
  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 03:46

見た目変えてみました!

今まで使用していたテンプレが秋っぽい雰囲気だったので
一新してみました!!


これからもよろしくお願いしますん。
category
未分類
  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 02:24

言い訳タイム

はい、週1のノルマをちょとだけ破っただらしない紳士kakkuです。

言い訳をさせていただきます。


中途半端な日に記事を上げてしまったのでいつで一週間経ったかわかんなくなっちゃったんです!!(必死


ネタはちゃんとあるんです!!あるんですよ!!


まだバレンタインビンゴがあった頃

基地防衛の緊急に赴いたところ・・・

category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
ファンタシースターオンライン2
  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 01:36

ヒャッハー!!

はいどーも、kakku提督です。

今日はなんとなく、本当になんとなく大型建造で大鳳が出る気がしました。
ということで早速レッツゴー!!
category
艦これ
genre
オンラインゲーム
theme
艦隊これくしょん~艦これ~
  • 2014⁄02⁄26(Wed)
  • 02:53

今週はこっちで・・・(震え声

はいどーも、自炊をしたら作りすぎて食いすぎて動けなくなるkakku提督です。

週1のノルマをこなそうとしてもネタがなかったので今週は艦これのしてなかった報告を手短に行きます。


category
艦これ
genre
オンラインゲーム
theme
艦隊これくしょん~艦これ~

カウンター

プロフィール

kakkuex

Author:kakkuex
PSO2 ship10:ナウシズ
チーム「もも組」所属

艦これ 舞鶴鎮守府所属
提督名 kakku
Lv103 大将

